シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お、おいしそう・・・食パンが座椅子に!?ユニーク過ぎて逆にかわいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p1161-1

ふっくら食パンが座椅子に!

一人暮らしの部屋に、こんなユニークでかわいい食パンの座椅子があれば、気分も上がります。

また、部屋も一気にメルヘンでスイートな雰囲気に変えることができます。

ぜひ、自分の部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらは、大きさが幅45×奥行54~87×高さ11~46cmの一人掛けの座椅子です。

厚さは、約11cmとちょうど良い高さになっています。

座り心地ももっちり。まるで食パンの上に居る感覚。

素材は表地にポリエステル100%を使っていて、中材はスチールパイプ、ウレタンフォーム、低反発ウレタンフォームになっています。

なので、低反発の効果から長時間座っても快適な座椅子になっています。

ですので、けして見た目が良いだけではなく、ちゃんと座イスとしても機能に優れています。

食パンだけに、もちっとしりした柔らかい座り心地です。

食パンが曲がる!リクライニング機能も。

そして、こちらは5段階のリクライニング機能がついています。

その時の、気分や体調に合わせて細かく角度を変えることができところも嬉しいです。

2食展開。トースト前か、後か。悩みます。

色は、白のナチュラルと少し焦げた茶色のトーストの2色が揃っています。

デザインはインパクトがありますが、色はナチュラルですので意外にも部屋に馴染みます。

なので、部屋から浮いてしまうこともありません。

メイドインジャパン!なのにリーズナブル。

価格は、約3500円(税込)ととてもリーズナブルです。

また、こちらは嬉しい日本製です。そこも、魅力の一つです。

デザインが気になる方は買いです!癒やされます。

しかし、なんといってもこちらは斬新なデザインが特徴になります。

ふかふかの焼きたて食パンを、イメージしてデザインされています。

これを部屋に置くだけで、きっと毎日楽しい気分になることでしょう。

人とあまり被りたくないという人や、ユニークなインテリアが欲しいという人は、ぜひ部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ユーモアあふれるインテリアに、きっと癒されることでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

お、おいしそう・・・食パンが座椅子に!?ユニーク過ぎて逆にかわいい!
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!