シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クローゼットに収まらない洋服は畳んで収納!コスパの良い北欧風4段リビングチェスト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
p1138-1

クローゼットが狭いお部屋にはリビングチェスト。洋服は畳んで収納!4953980968371

一人暮らしをしていますと、洋服が溢れて1年中の服を収納に困っておられる方も多いはずです。

クローゼットにあまり収納スペースがないお部屋もあるでしょう。

ぜひ、そのような時に役に立つのがタンス棚・リビングチェストです。

洋服を畳んで収納することでずいぶんスッキリと片付くはずです。

大きさは、約幅58.5×奥行38.5×高さ80.5cmと一人暮らしにはぴったりなサイズです。

これよりも、大きくなりますと場所を取りますので部屋が狭くなってしまいます。

4段あれば一人暮らしには十分でしょう。

4段も引き出し収納がありますので、収納も十分することができます。

自分の好きなように、収納するものを決めてお部屋をすっきりさせることができます。

色は、ナチュラル・ブラウン・ホワイトと定番の3色になります。

この3色があれば、部屋に馴染むものがきっとあることでしょう。

一人暮らしの強い味方。お値段も。

シンプルなデザインですので、どの部屋にもとても馴染みやすく親しみやすいです。

男女関係なく、一人暮らしの部屋で活躍することでしょう。

価格は、なんと5500円前後ととてもお買い得です。

あまり、家具にお金をかけたくない人にとっても、嬉しい値段になっています。

また、新生活を始める人にとってもありがたいです。

シンプルな北欧風デザインのため趣味が変わっても、引っ越しても使える。

いろいろな種類の、収納家具はたくさんあります。

このようなシンプルなデザインのものは一番使い勝手が良いです。

もし部屋の系統が変わったとしても、自然と馴染むことができますので長年使うことができます。

ぜひ、部屋に一つ取り入れてみはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クローゼットに収まらない洋服は畳んで収納!コスパの良い北欧風4段リビングチェスト。
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!