シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【テーブル3選】時間を忘れてしまうぐらいの “都会のキッチンスタイル”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p3777-0

都会の雰囲気漂うモノトーンな部屋にぴったりのテーブルを紹介

年代問わず人気があるカウンターテーブルやカフェタイプのダイニングセット。調整できるものや向きを変えるだけで使い方がアレンジできるものがたくさんあります。その中から都会の雰囲気漂うモノトーンな部屋にぴったりのテーブルをご紹介します。

高級感抜群の鏡面仕上げのキッチンカウンター(バーカウンター) 配置次第でバーのような雰囲気も

カウンター式のキッチンやダイニングが人気のあるマンションやアパートのリノベーションが人気がありますね。とはいえそのためだけに引越すことは少し難しいので、そんな時にはキッチンカウンター(バーカウンター)はいかがでしょうか。まさに雰囲気は、カウンターでカクテルでも飲みたくなるような雰囲気になるテーブルです。

カウンターの高さに合わせて、お好みで椅子の高さも変えられます。配置の仕方は、部屋のスペースやバランスに合わせて変えることで、省スペースの利用も最大限に引き出せます。壁に直付けにして、部屋のスペースも広げることができますので、訪れた友人の人数に合わせて移動することも可能です。どんな向きにおいてもバランスの良いカウンターテーブルは、語り合う雰囲気は抜群です!

どんなダイニングにも合わせられる「ダイニングテーブルセット4人掛け 5点セット」でモダンな時間作り!

フォルムはシンプルなのに、カフェや都会のキッチンをイメージしたお洒落なガラストップのテーブルセットです。明るく清潔感のある“白”は、人が集まりコミュニケーションを高めるのに抜群です。スマートなスタイルのダイニングセットとしては、ただ食事をとるだけのスペースではなく、カフェのように会を進める方が似合うかもしれません。

余計な装飾がない分、ガラストップの透明感が引き立ちますし、もちろんお手入れがらくらくできれいな状態を保つことができます。ウレタンフォームを使用したクッション材の椅子も、座り心地抜群ですから、やはり会話に花が咲き…ゆっくりとくつろぐ時間を過ごせます。

まるで都会のお洒落なレストラン「モダンダイニングテーブルセット 5点 4人掛け」

“モダン”という言葉がぴったり合うテーブルセットと言えば、「モダンダイニングテーブルセット 5点 4人掛け (ガラステーブル/ レザーチェア付)」です。都会のレストランのイメージのまま、食事と食後の会話をつなぎます。席を立ちたくないと思えるほど、部屋のスペースによっては、リビングセットのバランスを持つモダンなダイニングセットです。

モダンな雰囲気がありながら、和風テイストも味わえるウォールナット風のカラーがダイニングのバランスを引き立てます。床や壁の色に合わせるのにも悩まず選べるタイプのテーブルと椅子のバランスが最高のお洒落です。

終わりに・・・

いかがでしたでしょうか。モノトーン系のお部屋と聞くと敷居が高い印象を持たれる方が多いと思いますが、決して難しいことはありません。まずはお部屋全体の方向性を決めて、それからテーブルなどの家具を選んでくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【テーブル3選】時間を忘れてしまうぐらいの “都会のキッチンスタイル”
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!