シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「manis」のスポットライト天井照明でお部屋をぐっとオシャレにイメチェン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p1847-1

部屋の雰囲気を変えるのはソファやテーブルだけじゃない

お部屋の印象を変えるの時、テーブルやソファがまず候補にあがることが多いでしょう。
しかし、実は「照明」という手も有効だったります。
照明は思っている以上に部屋の印象を変えてくれるインテリアです。
おしゃれな照明があることによって部屋のセンスを一気にあげてくれますよ。

4灯シーリングライト「manis」 ミッドセンチュリーや北欧の雰囲気に

こちらのライトは、4灯のシーリングライトがついています。
4灯あることによって、おしゃれな雰囲気も出ますし特別感が増します。
点灯していない時も、部屋の雰囲気を上げる素敵な存在感を出してくれます。また、部屋の良いアクセントになります。

角度調節機能も

そして、この4灯のライトは1つ1つ自由に角度調節をすることができます。
そのため使い方の幅も大きく広がります。4つとも同じ方向を向けて点灯しますと、スポットライトのように灯すことができます。

机で食事を楽しむ時などの演出に活用しますと、日ごろの食事がおしゃれに特別なものに変わります。
その一方で、全体を優しく灯したいのであれば、4つのライトをいろいろな方向に向けると良いです。
簡単にライトの角度を調節することができますので、その時その時に合わせて気軽に変えていろいろな演出を楽しんでみましょう。

シンプルなのにデザインと機能性を備える

また、デザインだけではなく機能性にも優れています。
こちらは、3段階の点灯パターンがついています。なので、またここでも演出の幅が広がります。
そして、嬉しいLEDライト対応ですので、経済的にも環境にも優しいライトです。

照明を変えるだけでも部屋の雰囲気はがらっと変わる

同じ部屋でも、照明によっていろいろな部屋へと印象や雰囲気を変えてくれます。
ぜひ、さまざまな演出を楽しむことができるおしゃれでスタイリッシュなライトを、生活に取り入れてみてはいかでしょうか?

manisスポットライト