シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドレッサーとローテーブルがひとつに!スペース節約!ミラー付きコスメテーブル。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p1168-1

ドレッサーが欲しいけれど、置く場所がないという人は多いのはないでしょうか?

そのような人におすすめなのが、こちらのコスメテーブルになります。

ローテーブルとドレッサー、2つ置くスペースが無い方に。

普段は、すっきりとしたシンプルなローテーブルとして使うことができます。

ローテーブルは、一人暮らしなどには欠かせない存在です。

しかし、ローテーブルの機能だけではなく、こちらはフタを開ければドライヤーやコスメなどをたっぷり収納でききるドレッサーとして使うことができます。

仕切りが、可動式ですので収納するものによって、自由に調節して使うところができるのも便利です。

また、小さなコスメや小物を収納することができる、取り外し可能なトレイもついています。

なので、コスメが多い人でもきれいに収納することができます。

大きさは、約幅80・奥行45・高さ40cm〔引出内寸〕幅11・奥行32.5・深さ5cm〔収納部内寸〕(左右)幅25.5・奥行37・深さ8.5cm〔トレイ内寸〕幅21.5・奥行10・深さ6.5cm〔ミラー〕たて25・よこ28cmになります。

一人暮らしにはちょうど良い大きさですね。

素材は、本体が天然木合板(ウレタン塗装)でミラーは、4mm厚ガラス、3mm厚ガラスになります。

2色展開。手が出しやすい価格。

色は、ホワイトとダークブラウンの2色が揃っています。

そして、気になる値段は約18000円(税込)とお手頃価格です。

メイクもはかどる!

鏡も大きいですので、メイクもとてもしやすいです。

ぜひ、毎日のメイクの時間をより快適にしてみませんか?

ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使うことができるこんな一石二鳥のインテリアはなかなかありませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドレッサーとローテーブルがひとつに!スペース節約!ミラー付きコスメテーブル。
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!