シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活、一人暮らしにうってつけの折りたたみ式丸テーブル jfb94839sku

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p1179-2

一人暮らしにはテーブルがないと不便です!

一人暮らしを始める時に、ひとまず買っておきたいのはテーブルです。

テーブルがないですと、全部床での作業になってしまいます。

なので、お手頃なテーブルを最初に手にいれておきましょう。

折りたたみ式なら場所も取らない

そこで、おすすめなのが折り畳み式のテーブルです。

折り畳み式ですと、広く部屋を使いたい時などに簡単にしまえて便利です。

また、収納するのに場所を取らないところも嬉しいです。

使い勝手の良い大きさ。大きすぎても邪魔ですよね・・

大きさは、幅が約60×奥行60×高さ31cmになります。

勉強をしたり、ご飯を食べたりするのにちょうど良い大きさになります。

また、友達がきた時にお茶を出す時などにも便利ですね。

素材は、天板がプリント紙化粧パーティクルボードで、天板側面が塩化ビニル樹脂になります。また、脚部はスチールでできています。

天板表面には、光沢があるポリエステル樹脂塗装とクロムメッキが塗装されています。

なので、ちょっとした傷などにも強く見た目も良いです。

3色展開。男女にも。

色は、ベリーブルー、ライトピンク、ベリーグリーンになります。ですので、男女問わずに使うことができます。

シンプルな黒や白も良いですが、このようなアクセントになる色も部屋を明るくして良いです。

どの色も、パステル調の色なので優しい雰囲気にもなります。

新生活を始める方、一人暮らしには最適です。リーズナブルな価格もうれしい。

価格は、3300円(税込)ととてもリーズナブルです。

この値段ですと、気軽に買うことができます。

新生活の人には、とくにうれしいです。

いろいろな場面で活躍するテーブルをまず買っておくのは、絶対に正解です。

カラフルなテーブルで、部屋を明るくポップにしてみましょう。