シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイナーズ家具のネルソンベンチをオトクにゲット!リプロダクト(ジェネリック)家具ならお安く購入いただけます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
p1449-1

人気のデザイナーズ家具、ネルソンベンチ

こちらは、有名なデザイナー・ジョージ・ネルソンによる作品です。雑誌等でもよく取り上げられている商品です。
シンプルな中にも、繊細な美しさを持つおしゃれなベンチになります。おしゃれを、もっと楽しみたい人にはとてもおすすめです。
ベンチという名称になっていますが、テーブルとして使用されておられる方も多いです。
ネルソンベンチをコーヒーテーブルと呼ぶ方もいるくらいです。

お買い得なリプロダクト家具(ジェネリック家具)

リプロダクト家具(ジェネリック家具)のため、随分お安くお求めいただけます。
写真の横幅122cmサイズで価格は、約27000円弱になります。
高すぎずに、気軽に取り入れることができる価格です。

ネルソンベンチの直線的なデザインとは真逆になりますが、曲線的なフォルムのデザイナーズ家具「ノグチテーブル」もリプロダクト家具が出ております。
こちらも御覧ください。

リプロダクト家具なら人気のイサムノグチのコーヒーテーブルも格安で入手可能です
リプロダクトなら人気のデザイナーズ家具もオトクに購入できます。
イサムノグチの代表作「ノグチコーヒーテーブル」もかなりお安く入手可能です。
リプロダクト家具(ジェネリック家具)は賢い選択かもしれませんね。

ベンチとしてのネルソンベンチ

ベンチは、玄関やリビングなどの屋内にも気軽に置くことができます。
それだけではなくバルコニーなどの屋外でも活躍することができます。

色は、ナチュラル、ライトブラウン、ブラックになります。
定番の3色が揃っているのはとても嬉しいです。
組み立ても脚をつけるだけですので、誰でも簡単にできます。

別売りのカラス天板をつけてローテーブルとしてネルソンベンチを使う

ガラス天板をつければローテーブルとしても使用できます。
洋服などを畳んで置く場合などではガラス天板なしでも大丈夫です。このようにちょっとした棚としても使えます。
数年前までは透明のガラステーブルしか用意されていませんでしたが、最近では黒いガラス天板も用意されています。
どちらを選ぶかでお部屋の印象がかなり変わってきます。色々とお部屋のアレンジを考えるのも楽しくなってきます。

ネルソンベンチはシンプルなデザインでお買い得なデザイナーズ家具です。

ニューヨーク近代美術館に永久所蔵の作品としても選ばれているとても質の高いデザインです。
木のぬくもりの中にも、スタイリッシュで洗練された雰囲気があります。
ベンチ・テーブルとしてはもちろんですが、ぜひいろいろな使い方を楽しんでみてください。

ネルソンベンチ