シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リサイクルウッドでお部屋をビンテージな雰囲気に!COASTALシリーズのコーヒーテーブル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
COASTAL Series Coffee Table

リサイクルパインウッドがあなただけのオリジナルを演出

『COASTALシリーズのコーヒーテーブル』はアンティークな雰囲気と、自然のあたたかさを感じることができるテーブルです。
テーブル一つ部屋に取り入れることによって、とても落ち着いたおしゃれな部屋になります!
こちらのテーブルの特徴はリサイクルウッドを使用しているところです。
デザイン性はもちろんですが、その上とても環境に配慮された地球に優しいインテリアになります。
リサイクルウッドを使って、一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られています。
リサイクルウッドに同じものは存在しません。一点ものです。それぞれ木目の模様や色などに違いがあります。

『COASTALシリーズのコーヒーテーブル』はハンドメイド!

このシリーズの家具はムク板(1枚板)を使ってハンドメイドしています。
よりあたたかみが感じられるのはハンドメイドだからかもしれませんね。

NUMKではオトクなハンドメイドオークションも紹介しています。
よければこちらもご覧ください。

リサイクルウッドでお部屋をビンテージな雰囲気に!COASTALシリーズのコーヒーテーブル
最近すごく人気ですね。ハンドメイド・手作り家具ならオトクにお買い物できます。

アンティーク&ビンテージな雰囲気

風合いのあるリサイクル材を使用していますので自然とおしゃれなアンティークな雰囲気があります。
最近ではアンティークなインテリアが流行っています。そのため新品の素材であってもわざとアンティークな雰囲気になるようにアレンジしているインテリアがたくさんありますね。
しかし、やはり本格的なアンティークなインテリアはやはり違います。
釘抜きの後や、色むらなどがとてもリアルです。
実際の年月を経て深みがましてきたものは人工的には作れませんね。

使用すればするほど味が出ます

使っていくうちにどんどん深みや味が出てきます。
長年使うのが楽しみになるテーブルですね。
また、ビンテージな雰囲気にも関わらずデザインはとてもシンプルなため飽きることもありません。

長くお使いいただけるテーブルです

お部屋の顔になる家具は長年愛着を持って使えるものが良いですよね。
ぜひ、『COASTALシリーズのコーヒーテーブル』を取り入れてみてはいかがでしょうか?