シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高さが絶妙!2.5人掛けソファ「LUCY(ルーシー) 」でくつろぎの時間を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
フロアソファ【LUCY ルーシー】

一番長く居る場所ではくつろぎたい

ソファは、リビングなどにいる時に一番長くいる場所かもしれません。
ぜひ、リビングで居心地の良い空間にするためにはソファを変えてみましょう。

そこで、おすすめなのが「LUCY ルーシー」2.5人掛けです。
大きさは、幅163×奥行76×高さ54cmと普通のソファに比べてローソファになります。
奥行が広いですので、大きな人でもゆったりと座ることができます。
また、ローソファは、目線が自然と低くなりますので部屋の開放感が広がります。
そのため自然と部屋が広く見えます。

親しみの持てるローソファ

そして、ローソファは床に近いので親しみが増します。
冬などでは、低いですのでこたつにすっぽり入ることもできます。それは、とても嬉しいポイントです。
ソファに座ったまま、お茶を飲んだり、ご飯を食べたりすることができる高さなので、毎日の生活が快適でリラックスしたものになることでしょう。

温かみのある素材

素材は、天然木とウレタンフォームを使用しています。
そのためとても温かみがあります。また座り心地は、柔らかすぎず硬すぎないちょうど良いクッションで、長時間座っても疲れない座り心地になっています。
手触りは、コーディロイのような超毛感になっていてとても温かみのある優しい肌触りに仕上がっています。

クッションは移動可能。簡易ベッドにも。

さらに、こちらはクッションを移動することができます。
気分によって、座る角度を自由に調節することができるのは嬉しいです。
マジックテープがついていますので、ちゃんと固定することもできます。

他にも、クッションを横に移動させますと簡易ベッドにすることができます。
簡単にできますので、ちょっとしたお昼寝やお泊りに大活躍します。

色は2種類。気になる価格は?

色は、アイボリーとブラウンの2種類です。どちらも、部屋に馴染みやすい色です。

値段は、約33000円(税込み)ととてもリーズナブルです。

ぜひ、今のソファに満足していない人は思い切って変えてみてはいかがですか?
機能性にもデザイン性にも優れた、ゆったりとくつろぐことができるソファです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高さが絶妙!2.5人掛けソファ「LUCY(ルーシー) 」でくつろぎの時間を。
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!