シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【人気のソファーベッド3選】まさに1席2長!? ソファーがベッドに変わる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p3787-0

人気のソファーベッド3選を紹介

今回はネットで人気のソファーベットを3つ厳選してご紹介します。あなたのお部屋にも取り入れてみてはいかがでしょうか。

オリジナルのくつろぎを演出できる高反発リクライニング SLEEple 3wayソファーベッド

ソファーの利点を集めた上に、健康を考えた高反発機能を備えた、ソファーベッドのご紹介です。大判の座椅子のようにくつろぎながら、ボリューム感のある座り心地が抜群です。基本のスタイルは幅が約90cm、高さが60cm座面は12~24cmになる、二人掛けのラブソファになります。

この高反発リクライニング SLEEple 3wayソファーベッドには枕に使用できるロングクッションがセットされているので、“バタッ”と倒せばそのままマットレスの上で休むこともできます。背もたれだけを使用して、マットレス+ソファーのように足を延ばしてくつろぐことができるのは、テレビを見る時にも楽なスタイルです。なんといっても素材に高反発材料が使用されているので、座り心地を優先した時はイチオシのソファーベッドです。

部屋のアクセントに合わせた色から選べるクローバーリクライニングソファー (2人掛けソファー)

シンプルなソファーベッドなのに重厚なイメージが部屋に醸し出す雰囲気は、落ち着いたリビングそのものです。6段階リクライニングもついているのに、ソファー時の奥行は約85cm長さは118cmなので、2人掛けとしては問題のないサイズに、共布で作成されたクッションも付属されているバランスの良さ抜群です。

壁と床の色に合わせたアクセントとして選ぶなら、明るい色のクローバーリクライニングソファー (2人掛けソファー)は、欧米風のリビングや部屋を作ることができるかもしれません。アクセントクロスや、夏にはレースの生地を背もたれにかけるのも、部屋のイメージチェンジにも役立ちます。シンプルな部屋にもセカンドベッドとしても、活用できる優れものです。あなたの部屋に合わせると、どんな色が一番素敵なイメージになりますか?

リクライニングマルチソファーベッド【LADIE】レディエはラウンジのような雰囲気

もしあなたのお部屋に十分なスペースがあるなら、1つは部屋に置きたいスツール&テーブル付きマルチソファー。まるでホテルのラウンジのようにくつろぎの空間を作ってくれます。3人掛けにした状態で、オットーマンのように足を乗せてくつろげるように配置することも可能ですし、L型に配置したまま3から4人で会話を楽しむこともできます。

中央部の背もたれを倒すと、テーブルとして飲み物や小物も置くことができるので、テレビやホームシアターにも抜群の心地よさを与えてくれます。ベッドの寸法は約幅200cmx奥行102cmx高さ34cmになります。木製部はどんな部屋にも合わせられるライトオークですから、他の家具や床、壁の色にも合わせることができて飽きずに使用できますね。

終わりに・・・

いかがでしたでしょうか。人気のソファーベッドを3つ厳選してご紹介しました。何役にもなるソファはお部屋での生活を何倍にも楽しませてくれますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【人気のソファーベッド3選】まさに1席2長!? ソファーがベッドに変わる!
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!