シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

靴も本も斜めに収納!アイリスオーヤマの斜めシェルフ3段でお部屋が一気におしゃれに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
p1144-1

靴も本も斜めに収納!アイリスオーヤマの斜めシェルフ3段でお部屋が一気におしゃれに。

斜め棚板タイプのおしゃれな北欧風の木の棚があると、一気にお部屋がおしゃれな雰囲気になります。

また、見せる収納を楽しむことができます。ぜひ、この機会に生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回はアイリスオーヤマの斜めシェルフ・ウッドラック3段(4905009491827)を紹介します。

こちらは、大きさが約幅58.5×奥行26.5×高さ80cmととてもコンパクトな大きさです。

棚板の大きさは、約幅58.5×奥行26.5×高さ80cmになっています。

重さは、天板は約10kg、棚板は1枚あたり約5kg、フックは約1.5kgです。

そして、全体の重さは約25kgになります。

ですので、女性でも簡単に動かすことができます。

しかし、軽すぎないので安っぽさが出ずにしっかりとした棚の印象を与えてくれます。

主要材質は、天然木を使用しています。なので、商品によって木目や色のばらつきがあります。

天然木のナチュラルな、雰囲気が部屋をあたたかく包んでくれます。

靴の収納にも。マガジンラックとしても。

また、使い勝手もさまざまです。

玄関に置いて靴を収納しても良いですし、リビングに置いて本や雑誌を収納しても素敵です。

靴などは、履いたものをすぐに密封した棚に置いてしまいますと、通気性が悪いので臭いの元になります。

ですので、このようなオープンな棚に収納した方が靴にも良いです。

本や雑誌などを置きますと、見せる収納としてとてもおしゃれになります。

また、置くものによって雰囲気を簡単に変えることができます。

外国の本を置きますと、さらに北欧風なインテリアに変わります。

色は、天然木を活かしたクリアとブラウンの2色が揃っています

価格は、約5000円とお手頃価格で、取り入れやすいです。

お部屋の雰囲気を変えたい方に。

ぜひ、機能性にも優れたおしゃれなインテリアを取り入れて、いつもの雰囲気を変えてみましょう。

きっと、新しい気持ちで毎日過ごすことができるようになります。