シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活にもギフトにも最適。料理好きになるT-fal(ティファール)鍋フライパンセット 「インジニオ・ネオ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
p1829-4

T-fal(ティファール)のフライパンセット

入学や転勤、引っ越しや環境の変化の多いこの時期。新しい環境に慣れてくると、ご家族や友人とゆっくり食事をする機会も増えます。
そんな時の料理や食事にお勧めの T-fal鍋フライパンset「インジニオ・ネオ」。
フライパンとソースパンの定番キッチンセットが、作る人や食べる人の、時間を楽しくしてくれます。

こびりつきにくさがポイント!お手入れ簡単。

フライパンやお鍋を焦がしてしまったりすると、水に浸け置きをしてつい長時間放ってしまうこともありますね。
または、焦げ付きをはがすために磨くと傷つくのでは・・・こうしたことが気になると、料理やキッチンが苦手になってしまうこともあります。
お薦めのT-fal鍋フライパンset「イニジオ・ネオ」の20、26cmフライパンはセラミックベースで6層コーティング、ステンレス製のフライ返しなども使えます。
ソースパンは18cm、2.2Lの容量が可能でガラス蓋付ですから、煮物や煮込み料理にも大活躍です。
どちらも底は、熱伝導性も高くむらなく加熱できるので、食材の調理にもバランスよく対応できます。
  

取手が取り外せて、洗うのも簡単。コンパクトに収納して保存も楽々。

フライパンをシンクで洗うと、全体の長さがあるので洗いにくかった経験はありませんか。
このフライパンとソースパンは、どちらも取手が脱着式、つまり取り外しができます。
取り外せた後は、お皿やボールと同じ感覚で洗えますし、食器洗い機も可能でお手入れが簡単です。
キャビネットやシンク下部のスペースが限られていても、しっかり収まり、見た目もシンプルにすっきり収納できます。

「Oven-to-Table(オーブン・トゥ・テーブル)」作った料理をそのままテーブルに。

温かいお料理をそのまま召し上がりたい時、冷めてしまったらすぐ温め直したい、そんな時にも大活躍です!
「Oven-to-Table(オーブン・トゥ・テーブル)」なので、作った料理をそのままテーブルにお出しできて、取手を付けるだけで再加熱が楽にできます。
家族で食事の時間が違う時や、作ったお料理を残しておいて保存される時、フライパンは高さ4.7cm、ソースパンは深さ9cmなので、取手を外してそのまま冷蔵庫で保存できます。
再加熱の時は、ガス台や電気プレート(電磁調理器(IH)非対応)に運んで温められます。残ったお料理を保存容器に入れるのが面倒くさい、夕食の残りを朝食に温めて食べようと思われるとき、冷蔵庫から出して温めることができるので便利です。

お料理やお食事が楽しくなるT-fal鍋「イニジオ・ネオ」

忙しくて時間を節約したい、保存や温めを簡単にできたら、そんな気持ちにこたえられるT-fal鍋「イニジオ・ネオ」のフライパンとソースパンのセット。
お料理やお食事が楽しくなって、キッチンやダイニングにいることが楽しくなるかもしれません。