シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【土鍋でこんなにふっくらご飯!?】「栗原はるみのごはん鍋 5合炊き」に秘訣あり!日本の美味しいお米を食べよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p3116-1

栗原はるみさんのごはん鍋が人気です。見た目もオシャレ

炊飯器だけが、ご飯を作るわけではないんです。
美味しいご飯は、土鍋がお薦め。加熱時間も電気炊飯器と変わらず、ふっくらと炊きあげられます。
お焦げが好きな方にも、お薦めの「ごはん鍋」です。
2014年に発売して大好評だった萬古焼のごはん炊き土鍋です。
 

お色とサイズは、ご家族の人数やスタイルで。

1合・3合・5合炊きの3サイズございます。
本品はネイビーで5合炊きですが、オレンジは1合炊きや3合炊きもあります。
ネイビーは3合炊きもありますので、ご自分のお好みの色とサイズを選べます。
この「栗原はるみのごはん鍋 5合炊き」5合炊きのサイズは、約口径16cmで高さは18.5cmです。
持ち手含む直径は24cmなので、5合炊きの炊飯器より若干小ぶりなサイズかもしれません。

料理家、栗原はるみさんのプロフィール

家庭料理を中心としたアイデアあふれるレシピは、年代を問わず幅広い層から支持されている。
暮らしを楽しむコツやライフスタイルを提案するショップ「share with Kurihara harumi」と、レストラン&カフェを併設した「ゆとりの空間」をプロデュースし、オリジナルの食器やキッチン用品・雑貨、食品・調味料、インテリア小物、エプロン、ウェアなどを展開中。
季刊誌『haru_mi』(扶桑社)、
レギュラーTV番組『Your Japanese Kitchen』(NHK WORLD TV)などで活躍中。
※ 2012年10月現在

[引用]http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutoribymail/profile.html

テーブルにそのまま運べる「ダイレクト」タイプが、お洒落と美味しさに追加点

ご家族で、またお客様がいらっしゃるときでも、楽しい食事の時間を助けてくれる「栗原はるみのごはん鍋 5合炊き」。
萬古焼の落ち着いた雰囲気は、食卓に運んでも大きさを見せつけることはなく、コロンとした可愛らしさがお洒落に見えます。
忙しい方にとって、ガスで宅の時間も火加減も気になるというのが本音です。
この、「ごはん鍋」は、レンジ・オーブン・直火(IH対応外)に対応しています。

ごはんがふっくらおいしく炊ける「ごはん土鍋」。食卓の会話も弾みます。

ご飯を美味しく食べられるのは、雰囲気だけでなく、テーブルを囲む会話も一味かいます。
そんな時の、きっかけにもなる「栗原はるみのごはん鍋 5合炊き」は、美味しく炊けたご飯に魅力を感じて、楽しい会話が弾むかもしれません。
キッチンもお食事の時間も楽しめる、美味しいご飯の秘訣ですね。

栗原はるみのごはん鍋

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【土鍋でこんなにふっくらご飯!?】「栗原はるみのごはん鍋 5合炊き」に秘訣あり!日本の美味しいお米を食べよう。
この記事をお届けした
NUMK [ナムク]の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!